ハートブレイクアイランド構想

最近、新しくPCを購入してもろもろのストレスを発散するべくゲームに遊びまくっている若らんです。デュアルコア2は素晴らしい処理能力ですね。シンガポール秋葉原と言われている(言われていないかもしれない)シムリムにてスペック言って組み立ててもらいました。

ま、それとは別に、ぶらぶらネット巡回してるときにみつけたものですが、

これまぢうける。

おそらく男なら誰しもこういう想いを持ったことがあるんではないだろうか(笑)

ハートブレイクアイランド構想

ちょっと全国の男性陣に提案があるのですが、一回全員で女と別れませんか。
来週半ばあたりに、男性陣が女性陣を一斉に振るっていう同時多発テロを起こしませんか。
最近のあいつらの傍若無人ぶりには目を見張るものがあります。
この辺で一度、ぎゃふんと言わせるべきなんです。
もう女を必要以上にありがたがるのをやめるべきなんです。
あのね、言っとくけど女なんてCTスキャンで見たら、ただのガイコツですからね。しゃれこうべですからね。
かわいいねとかきれいだねとか言ってるけど、CTスキャンで見たら、しゃれこうべバーバリーを羽織ってるだけですからね。
そんなもんに振り回され、悩まされ、傷つけられるのはもうゼロロク年までにしましょうよ。
少なくとも俺はもう二度と女とは付き合わない。
付き合わないっていうか、目も合わさないし、話もしない。
コピーとって、ぐらいしか話さない。
これのMありますか、ぐらいしか話さない。
イソジン渡された時に、どうもです、ぐらいしか話さない。

いつか小さな島を買いたい。そこに男達だけで暮らしたい。
ハートブレイクアイランドと名付けて、何のわだかまりもない、争いもない、バーバリーも美味しいパスタもない、平穏な余生を過ごしたい。