そうだ!台湾へ行こう

年末はなんと!四連休!!!超嬉しいわけですよ!

3連休以上なんてのは、2月以来の連休じゃないかな・・・。十ヶ月振りか。

なんかどうしても台湾の温泉に行ってみたいわけで。

まだネットでも雑誌でも調べもしてないわけで。

本当に温泉がそこにあるのだろうかすら分からないわけで。

でも台湾出身のサプライヤーのおっさんが台湾の温泉は日本と変わらなくて、気持ちよくて健康にいいぞぉ!なんつってたから、すげー行きたい。

なんかブラっと行って、温泉浸かって、夕食食べて帰ってきたい。

海外一人で旅行したこと(マレーシア除く)ないし、ちょっと面白そうだしさ。

チラッと飛行機とれるのかどうかシンガポール航空のサイトみたら、900ドルでまだチケットとれるし。

でも今月もPC購入したわけで、900ドル+宿泊費+おやつ代入れたら、大赤字だろうな。

やっぱ2月の旧正月まで待つべきか・・・。

むむむむむ。悩む。