No Woman, No Cry (泣かない女はいない)

指紋認証にしてみた


最近この曲聴きまくり。もう完全にエンドレス・・・。

この歌聴きながら、Treo750vのリアル日本語化成功の続きとして、その手順を覚書を書いておこうと思ったけど、長文になりそうな上、いきなりFireFoxが強制終了君してくれたので・・・もうダメ。今日はギブアップ。

てゆうか永遠にギブアップかも・・・。

でも、せっかく『はてな』のブログもつくったことだし、週末にココに書いとこうかな。

P.S.
キーロック時に表示される日本語メッセージが『アンロックするにはアクションキーを押してください。』だと、字余りで表示できなくなるので、いたずら心で『アンロックするには指紋認証を行ってください。』にしてるけど、まったく指紋認証機能などないのであります。