ぼくはクマ

ぼくはクマ

昨夜、iTuneショップ見てたら宇多田ヒカルの新曲(?)『ぼくはクマ』ってのが出てたので宇多田の声大好き人間、試聴もせずにソッコーで買っちゃいました。
風邪ひいてたので、何かこういう何も考えずに寝ながら聴ける曲がけっこうピッタリきた。

ライバルはえびフライだよ♪
前世はきっとチョコレート♪

すっごいリラックスできます。
でもこれ、NHKの『みんなのうた』で流してるみたいだけど、まだ一度も聴いてないなぁ。国際版ではかからないのか?んなわけないよな。
あとなんかジャケットが『ピタゴラスイッチ』っぽい?

で、今なら、Hikkiのサイトで無料視聴で1曲まるごと全部聴けちゃいました・・・。